先日、5月21日、僕の誕生日でした。

 

31歳って、なってみると、なんか、これ、重いね。

30歳になったときよりも、なんだか数字が重くのしかかる。

そういや21歳になったときも、20歳のときよりも重く感じた気がする。

 

20とか30とか、切りの良い数字って、それが「動かない」って思い込んじゃうのかね。

で、いざ、31歳になると、「あ、この数字、動くんだね…」と、

これからさらに数字が増えて年をとっていくんだと実感するから、

なんだか数字が重くのしかかるのかな。

  

なんだ、このどうでもいい考察。

 

とにかく31歳になりました!白柳力です!ひゃほい!

Twitterなどで、多くのみなさんからお祝いメッセージをいただきました。

うれしかったです、ありがとうございます、生きててよかった!

 

そんな白柳力(31)の一発目の公演が、まもなく始まります。

 

あ、しれっと、「サラバ」の方にも出演することになりました!

ちなみ前回と違う役回りです。

白柳はどの役にるのでしょう…。

 

改めて詳細載せます!

 

****

 

こちらスーパーうさぎ帝国 第20回公演
『ホレロ×サラバ』

 

作・演出:白柳力

 

<劇場>

下北沢・小劇場 B1

 

<日程>
♡ホレロ / ♠サラバ

6月3日(水) 19:00♠
6月4日(木) 19:00♡
6月5日(金) 19:00♠
6月6日(土) 13:00♠ /18:00♡
6月7日(日) 13:00♡ /18:00♠
6月8日(月) 19:00♡
6月9日(火) 休演日
6月10日(水) 19:00♠
6月11日(木) 19:00♡
6月12日(金) 19:00♠
6月13日(土) 13:00♡ /18:00♠
6月14日(日) 15:00♡

※「ホレロ」は一部Wキャストとなります。
白柳力 出演【6/4、6/6、6/7】
寺山武志 出演【6/8、6/11、6/13、6/14】

 

<出演>
♡ホレロ
西岡大輔、免出知之、カネコサチエ、前田峻輔、
平尾健蔵、釜野真希、加藤圭貴
(以上、こちらスーパーうさき帝国)

 

末野卓磨

 

寺山武志(Wキャスト)、白柳力(Wキャスト)、
熊本野映、長谷川友貴、柳戸瞳、関洋甫、石黒夏妃

 

♠サラバ
カネコサチエ、釜野真希、西岡大輔、前田峻輔、
加藤圭貴、免出知之、平尾健蔵、白柳力
(以上、こちらスーパーうさぎ帝国)

 

末野卓磨

 

松原夏海、渡辺ありさ、稲葉佳那子、荒木論平、増留壮一朗.

 

<チケット>
前売 3500円 当日 3800円
★2作品通しチケット 6000円(要劇団予約)
(日時指定・全席自由)

 

【予約URL:白柳窓口】
https://www.quartet-online.net/ticket/horesara?m=0ajiacb

 

****

 

稽古場にてみんなに祝われて、照れ臭かったけど、うれしかったです。

ありがとう、ファミリー!