SOLID STARプロデュース vol.3
舞台「ヘブンイレブン!」
全公演が無事に終了いたしました⭐

たくさんの観劇、応援、笑い、暖かい拍手、ありがとうございました。

脚本・演出の身からして、なかなか難産だったこの作品。
考えてみれば、そうですよね、「死」をテーマにしてるわけですよ。
11人分の人生を丸々考えなければいけないわけで。
それでいてコメディに仕上げる。
ですから、難産なのは当たり前ですよ。
…と、台本書き直しで完成が遅れてしまった言い訳じみたことを言ってみます(汗)。

でも、難産の末に生まれた作品ってのは、愛着がわいてくるもので。
楽しかったなぁ、もっかいやりたいなぁ、という気持ちになっております。
好きだぞ、ヘブンイレブン。


野村さん、モロさんといったベテランのお二人を始め、
老若男女がわりとゴッタ煮のメンバーでしたが、
賑やかで、すんごい良いカンパニーでした!
こんなイカれた作・演出を支えてくれてありがとうございました!


次は、6月に劇団本公演。
7月にSOLID STARプロデュースvol.4と続きます。
2ヶ月連続です、自分で言うのもあれですが、なかなか忙しい!!
がんばりまーす!!


地獄もイイトコです。
がんばって生きて、楽しみましょう。
ビバ!地獄!!



BGM♪
LIFE/フジファブリック
Venus/Wienners