明けましておめでとうございます。

て、そんなこと言えないような時期になってしまいました。

ブログ更新サボタージュ男、白柳力です。

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

告知です!情報解禁となりました!

2015年一発目の舞台はコチラ!

 

*****

 

SOLID STAR プロデュース vol.3

舞台「ヘブンイレブン!」

 

作・演出:白柳力(こちらスーパーうさぎ帝国)

 

場所:六本木 俳優座劇場

 

<日時>

3月11日(水) 19:00

3月12日(木) 14:00★、19:00★

3月13日(金) 14:00★、19:00★

3月14日(土) 14:00★、19:00★

3月15日(日) 14:00

 

★…終演後にアフターイベントを開催

 

<CAST>

野村宏伸、モロ師岡、菅谷哲也、

榊原徹士、小沼将太、寺山武志、鯨井俊介、新垣佑斗、

仲谷明香、吉岡茉祐 他...

 

----------

SOLID STAR プロデュースが送る”死後の世界”の群像コメディ。

2015年3月、ユカイな臨死体験が待っている。

さぁみんなでゴーゴーヘブン!

----------

 

<公演URL>

http://solid-star.net/heaven-eleven/

 

2月7日(土)よりチケット発売!

 

*****

 

以上!

まだ全部でありませんが、公開できる情報はこんな感じです!

 

発表されたCASTだけ見ても、これはスゴイことになりそうです。

てか、これは、絶対にスゴイことになるなー、うわー。

 

主演の野村宏伸さんを始め、モロ師岡さんなど、

ベテラン役者さんと舞台を作るのは、すごく楽しみですし、緊張ですし(笑)。

 

テラスハウスなどでお馴染みの菅谷哲也さんを始め、

初めて一緒にやらせていただく若手俳優も多かったり。

ヨビコー!から続投の、なかやん(仲谷明香)、まゆしぃ(吉岡茉祐)の女性陣がいたり。

 

これは、スゴイ。いやはや、スゴイ。

スゴイィィ…、プレッシャァァー…!!

  

  

なんだか、白柳的には、ターニングポイントになりそうな舞台です。

 

気合い入ってます。

てか、入らざる負えないでしょ、これ!!

 

 

でも、ま、あまり気負わず、とりあえず、いつも通りやらせていただきます。

うん、コメディっす、コメディっす!

また解禁できるようになったら、情報を載っけていきますー。

 

ヘブンイレブン!超乞うご期待!!!

  

 


 

 


あ、寺山武志も出まーす。

 

 

BGM♪

オドループ/フレデリック