「うさぎの帝国」!無事に2日3ステージを終えましたぁー!

 

 



いやー、わりとドタバタと公演初日を迎えましたが、温かいお客さんからパワーをいただき、

こちらも思いっきり楽しむことができましたー


 

公演は日曜日まで続くので作品の中身についてはあまり触れることができませんが、

今回も、やっぱり、群像劇といいましょうか、人間讃歌をやらせてもらってます。

20人もの登場人物達を、ぜひ、愛していただければと思います。

まぁ、例によって癖のある登場人物もいっぱいいるけどね(笑)。



 

 

あ!チケット!まだあるみたいでっす!まだ間に合います!

ぜひ、足を運んでいただけたらと思いますー☆

 

【チケット予約URL・白柳窓口】

http://ticket.corich.jp/apply/60492/003/

※代金は当日窓口にて清算となります。


 

差し入れ、お花、たくさんいただきました☆

本当にうれしい限りでっす!

もんのすんごいパワーをいただいてます!

千秋楽まで駆け抜けるぞぉー!

 

 

BGM♪

人間讃歌/go! go! vanillas