ちょいと前の話ですが、「子供写真マルコスタジオ」にて、

こちらスーパーうさぎ帝国、写真を撮っていただきましたー!


個人写真の他、劇団ホームページに使えるような集合写真を撮ったのですが。

これがなかなか、オシャンティに仕上がっていましたので、チラっと紹介。

 

 


 
 

 

 

 

 
 

どうっすか?いい感じじゃないですか?

腕の良いカメラマンさんの手にかかれば、僕達みたいなむっさい集団でも、

いい感じのものに仕上げることができるのです!

 

 

今回お世話になりました「子供写真マルコスタジオ」さん、ありがとうござました☆

かわいらしくて良い設備、とっても親切なスタッフさん、そして超確かな腕!

機会がありましたら、ご利用ください♪

 

「子供写真マルコスタジオ」

http://www.marco-studio.com/

 

 

BGM♪ 

カメラ!カメラ!カメラ!/フリッパーズ・ギター