舞台「ミニチュア!!」の顔合わせがありました!

と言っても、何名か別舞台の本番などで欠席で、全員集合とはいきませんでしたが…、

みんな忙しいのですね。

 

ま、とにもかくにもいよいよ始動!

読み合わせをいたしましたー。

  

いやね、この、読み合わせのときって、緊張するんですよ、作家的には。

キャストのみんなが楽しそうに本を読んでるかなぁとか、ウケるかなぁとか、誤字があったら恥ずかしいなぁとか(汗)。

そんな緊張と不安は、読み合わせが終わったら「期待」に変わりましたよ。

うん、大丈夫、面白い!

手前味噌ですが、面白い!

自分で言うのもあれですが、面白い!

そんな、手ごたえアリアリな顔合わせとなりました。

 

バラエティにとんだメンバーが集まった今回のカンパニーですが、すぐに仲良くなりそうなチームだと感じました。

このチームワークが、最終的には作品のクオリティに影響してきたりしますからね。

キャスト・スタッフ、一丸となって稽古に励んでいきます。

応援、よろしくお願いいたします!



白柳&寺山。今回もよろしく頼むわー。


 

 

お馴染みこちうさメンバー!と、謎の外国人…!

マッシューさんです。

今回の飛び道具になりそうです。

  

  

さて!チケットがいよいよ本日AM10:00より発売です!

以下のURLからお求めいただけます。

 

☆2月15日(土)AM 10:00発売開始☆

https://www.quartet-online.net/ticket/miniature?om=caecajb

(窓口:白柳力)

 

【一般指定席】

前売:5000円 当日:5500円

 

【プラチナシート】

前売:6000円 当日:6500円

*特典付きの前方1列目~2列目のお席となります。

*SOLID STARチケットサービスのみのお取り扱いとなります。

 

 

お席は良席から埋まっていくみたいなので、お求めはお早めに!

では、雨にも負けず、雪にも負けず、風邪にも負けず、稽古がんばります。

 

 

BGM♪

スノーマジックファンタジー/SEKAI NO OWARI

 

セカオワのポップ&キュート&アイドル路線、個人的にはイイと思います。