受験生の諸君!センター試験がんばれ!

 

白柳です。

 

 

 

告知です!!

 

役者仲間の小野賢章・早乙女じょうじ・寺山武志によるユニット「雲水」!

その雲水のイベントを、1月26日、大阪でやっちゃいます!

んで、毎度やらせてもらってますが、今回も、白柳、コントを書かせていただきましたー!

 

いえーい、いえーい。

 

 

今回のコントは、「正月」をテーマに作りました。

稽古に励んでおりますが、なかなか、これはこれは、自信作!

 

笑いの街・大阪さん、お手柔らかにお願いします…!!

 

 

コント以外にも、色々とやるみたいなんで、お楽しみにーっ。

 

ありがたいことにチケットは完売しているらしいのですが、

イベント詳細を載っけたいと思います☆

 

***

 

「2014迎春・雲水!大阪場所」

 

<出演>

小野賢章、早乙女じょうじ、寺山武志

 

<日時>

1月26日(日) 13:00 / 17:00

 

<会場>

放送芸術学院専門学校/大阪アニメーションスクール専門学校

7F ドリームホール

 

住所:大阪市北区天満橋1-5-9

 

<料金>

4200円(全席指定)

 

☆新作Tシャツ、キーホルダーなど、雲水グッズも販売します☆

 

------------------

雲水、大阪初上陸!

以前より要望の多かった大阪公演がついに実現する時がやって参りました!

2013年春、夏と公演を重ね、少しずつ成長を遂げてきた「雲水」

常に新たなるチャレンジと独自の進化目指す彼らが、

大阪に乗り込み更なる飛躍を誓う!

果たして「笑いの本場」で雲水のパファーマンスは通用するのだろうか!?

乞うご期待!!

------------------

 

***

 

3人とも超忙しい中で、イベントの準備をしております。

あ、寺山は暇なのかな。

 

雲水の応援!よろしく!です!!

大阪行きてぇえぇええぇぇ!!!!!


  

BGM♪

キラーボール/ゲスの極み乙女。