12月のシュビドゥバが終わり、若干腑抜けております、白柳です。

いかんいかん!

 

はい!2014年!3月!舞台やります!

もう情報公開もされておりますが、ブログでも告知!

 

***

 

SOLID STARプロデュース vol.1

「ミニチュア!!」

 

脚本・演出:白柳力(こちらスーパーうさぎ帝国)

 

2014年3月19日(水)-23日(日)

【全9ステージ】

 

於:新宿スペース107

 

<CAST>

平野良、関義哉(新選組リアン)、富田麻帆

 

西岡大輔(こちらスーパーうさぎ帝国)、

釜野真希(こちらスーパーうさぎ帝国) 他...

 

<STORY>

小さな街を舞台にした青春群像劇。

恋をしたり、夢を追ったり、街の住人はみんな悩んでいる。

まもなく始まる年に一度のお祭りで、

皆、それぞれ自分たちのやり方で、悩みにケリをつけようと企む。

 

***

 

はい!こちうさでやった「ミニチュア!」のリメイク再演です!

主演は何度も一緒に芝居やってる良くん!歳はタメ!

はじめましての関さん、富田さん!なにとぞよろしく!

そんでもって、こちうさからの刺客、西岡&釜野!

そして!脚本・演出!俺!!わぁぁーー!!

 

あの下北沢・楽園という特殊な舞台構造でやったミニチュア!を、

新宿スペース107でどういう演出で作り上げていくのか、

その辺りが僕の課題ですし、見どころです!

リメイクバージョンですので、新キャラが出てきたり??

本も書き換えております…!

 

SOLID STARプロデュースさまの、一発目の舞台に、

僕を指名していただきまして、ものすごい光栄です。

がんばるぞ、がんばるぞ、がんばるぞ。

 

キャストなど、追加情報も徐々に告知させていただきます☆

一般公募のメインキャストオーディションも行われます。

(締切は過ぎているみたいですね…)

 

とにかく超楽しみです。

なので、みなさんも超楽しみにしてください!

 

よろしくですー!

 

 

こちらスーパーうさぎ帝国 第16回公演「ミニチュア!」より。






BGM♪

僕の登下校/SAKANAMON