渋谷のヨシモト∞ホールへ行く!

目的はコレだぁぁ!!



こちらスーパー白柳力
今年の舞台ポチッとなで一緒だった少年少女のお二人の単独ライブ!

ポチのときはテニス部員の佐藤・鈴木っていう役をやってもらいました。

このキャスティング、白柳がゴリ押しで決定したんですよ。

僕、以前からお二人のファンでして、

今年の佐藤・鈴木は少年少女さんのような掛け合いで作りたいって切望したのです。

そしたら出演していただくことになって、すんげーうれしかったなー。

今年のポチッとながウマくいったのは、このお二人の力が相当大きいと思います。

少年少女さんじゃなきゃ、曲者揃いのゲスト陣と絡めなかったでしょう(笑)。


さて、肝心の今日のライブ。

ネタを何個かやって、トークして、というような内容かなと思ってましたが、

幕が開いたら60分間ずーーっと一本のネタで構成されていて、

言葉選び、台詞回し、少年少女ワールド全開で超おもしろかったです!

やっぱファンっすわ、僕。


こちらスーパー白柳力

一緒に行ったみんなで記念撮影~。

白柳、西岡、釜野のこちうさメンバー。

ポチっとなの水島先生役・光井愛佳さんも駆けつけてました。

ポチメン2013は永久に不滅です!



お笑いっていいなー。

がんばってもっともっとおもしろくなりたい。



BGM♪

ピンホール/OGRE YOU ASSHOLE