ケータイがぶっ壊れました、白柳です。
充電してたら、なんか焦げ臭くなって逝きました。
僕の使い方に問題があったんだと思うけど、みなさんもご注意を!



8月3日4日!
こちらスーパーうさぎ帝国・体験入国が行われましたー☆


ワークショップなんかは何回もやってますが、こういうイベント的な試みは初めて。
劇団員一同、すこぶる緊張している中で始まりました。
が!参加者のみなさんが積極的に楽しんでくれたおかげて、かなーりの盛り上がったのではないでしょーか??

みなさんのおかげです。


というか、みんな、なかなかの役者さんだった!!
ポチッとな。のオープニングなんて、よくあんな短時間で作れたなぁって感心しきりっすよ!!
台本を使った演技体験のときも、いきなりやらせたけど、元気よくやってくれちゃって。
みんな役者になっちゃえ。


新作短編もやりましたねー。
「2013年、夏、池袋。」
池袋は関係無かった(笑)。
短い作品でしたが、やっぱり新しいモノを卸すのはワクワクします。
12月の本公演もがんばるぞー。


と、まあ、ステキな夏の思い出となった体験入国。
やってよかった!
また次回開催があればご参加ください☆
いつになるか分かりませんが、多分、やります。
次はどんなメニューにしよっかな。
男子ing!!オープニングとかかな?
実際の公演のオープニングでずーっと使ってた「男子ing!!」て書いたでっけー幕、家にあるしな。
みなさん、次はどんなことやりたいですか?
ご意見お聞かせくださいー。


たくさんのご参加、本当にありがとうございました。
応援していただけるみなさんがいるから、こちうさは芝居ができます。
これからもよろしくです!

各種グッズもお求めありがとうございます!
ブロマイドは非売品です(笑)。


BGM♪
16のbeat/東京カランコロン