Twitterを始めるタイミングを完全に失っています、白柳です。



今週末はこちらスーパーうさぎ帝国・体験入国!

劇団員と着々と準備が進められています。


今日は、当日に上演します新作ミニミニ短編の稽古をしました。

タイトルは、「2013年、夏、池袋。」

実際出来上がった台本は、あんまりタイトルと関係無いものになってしまった(汗)。

特に、池袋とか、全く関係無い!(笑)

雲水でのコントに引き続き、「夏」っぽい本です。

あ、ちなみに、本当にミニミニですので!すんげぇ短いですよー!すません!(笑)

なんか、CMっぽい作品になってます。

でも、短いながらも、なかなか面白いものができたので、自信持ってお送りいたします!

当日をお楽しみにー☆


参加希望の方も多数集まっていまして、本当にうれしいです!

特に日曜は定員オーバー!ありがとうございます☆

土曜日はまだ余裕ありますので、迷っている方はぜひぜひー。


「こちうさ見たこと無いから行きにくいなー」とか。

「ひとりで飛び込むのは怖いなー」とか。

躊躇しているあなた!


まったくもって問題無いっす!

僕ももちろん、劇団員が全力で楽しませますので!

初めてのイベント、なんとしても成功させたいのです!!


ということでまだまだ参加者募集☆

もっかい詳細載っけますー。


****


8月3日-4日

こちらスーパーうさぎ帝国

「体験入国」 開催決定!


この度、私達こちらスーパーうさぎ帝国が「体験入国」なるイベントを開催いたします。

体験入国とは、こちうさ(こちらスーパーうさぎ帝国)を観ていただいた皆さまに、

こちうさをもっと好きになって頂こう!そしてお芝居に触れていただこう!というイベントです。


舞台ってどうやってできてるの?

稽古って何やってるの?

白柳力って何者?


興味のある方は、この機会に帝国を覗いてみませんか?

脚本・演出の白柳力を始め、こちうさ劇団員も総出で参加いたします。


本イベントは、劇団が普段行っている俳優向けのワークショップとは内容が異なります。

俳優志望でない方も大大大歓迎!

これまで、ワークショップには興味があるけど私が行っていいのだろうか?

と敬遠されていた方も、ぜひお気軽にご参加ください。


<内容>

「シアターゲーム」

「みんなでやろう「ポチッとな」オープニングパフォーマンス」

「上演台本を使った演技体験」

「座談会」

「こちうさミニミニ短編鑑賞」


当日、こちうさ新作ミニミニ短編 上演決定!

2013年、夏、池袋』

作・演出:白柳力

出演:こちらスーパーうさぎ帝国 劇団員


<日程>

8313:0017:00

8413:0017:00

*各回定員25

*見学のみのご参加もOK

*遅刻・早退の相談も承ります


<参加費>

2000


<応募方法>

氏名、年齢、参加希望日、電話番号、メールアドレスを明記の上、ご連絡ください。

kochiusa.info@gmail.com


****

4日は定員に達しました。

が、どうしても参加したい!という方はメールください。

なんとかねじ込めるはずです。

人数は多い方が盛り上がるさーっ。

よろしくお願いしますっっ!


BGM♪

現実という名の怪物と戦う者たち/高橋優