7月28日「2013 雲水!烏山場所 夏」、大盛況のうちに終演いたしましたー☆


ご来場いただいた方、ありがとうございました!

コント、いかがでした?

ちゃっかり白柳も出演、そしてオチには司会の井川さんも出演。

ケン子!何股かけてんじゃ!!

ちなみにあのコントのタイトルは「夏の大三角関係」でした。

もはや三角関係どころじゃなかったっすね(笑)。



賢章のピアノ!

いや、練習ときはアイツもっと弾けてたんすよ!

発表のとき、僕とゲストのおのゆーさんと固唾を飲んで演奏を見てたんすけど、

アイツ、手が震えちゃってたね(汗)。

でも、バースデーイベントのときが本番らしいんで、そのときまでにはやってくれるでしょう!

4月から忙しい合間をぬってのピアノ、よくやってると思います、すげーよ。


その他にも、ダンス、ピアノ、抽選会、朗読劇と盛りだくさん。

出し物が多くなってきて、そろそろコント枠が消滅危機なんじゃないか、これ。

みなさん!コント存続運動をしてください!(笑)


こちらスーパー白柳力
楽屋にて、雲水Tシャツを着て。

ゲストの小野友樹くんとは初対面。

同い歳、静岡出身、AB型と共通点ありまくりで、なんだか親近感。

またみんなでなんかやりたいねー!


雲水は楽しい!


BGM♪

わたがし/back number