髪伸びるのが異常に早い、白柳です。
 
 
さて!来る7月28日(日)!
「雲水!烏山場所 夏」なるイベントに、コント職人として参加しやす!!
 
 
まぁ、もはや恒例となってますがね(笑)。
白柳は雲水の専属作家になりつつあります。
 
 
小野賢章、早乙女じょうじ、寺山武志と、またおもろーいことやりまっす!
 
今回は「夏」をテーマにお話を作ってみましたー。
短いコントだけど、こうやって新作を卸す場があるって、とってもうれしいことです。
楽しんでもらえるといいなー。
 
 
 
 
前日ですが宣伝ー☆
 
***
 
「2013年 雲水!烏山場所 夏」
 
【出演】
小野賢章、早乙女じょうじ、寺山武志
 
ゲスト:小野友樹
MC:井川修二(イワイガワ)
 
【日程】
2013年7月28日(日)
13:00、17:00 [2回公演]
 
【場所】
烏山区民センターホール
 
【チケット】
4000円(全席指定)
*4ショット撮影&握手会参加費:2000円
 
***
 
今回も、コント、ダンス、おしゃべりと内容盛りだくさん!
さらに今回は朗読劇もやるみたいよ!
さらにさらにケンショーによるピアノ演奏(中間発表という形みたいっす)!
すげーエンターテイメントになりそーです!
お楽しみに☆
 
 
 
深夜の稽古場から。
こちらスーパー白柳力-unsui.jpg
新・雲水Tシャツ!青い!さわやか!夏いね!買うしか!
 
 
BGM♪
Klee/サカナクション