【みーちゃんクッキング】のお時間です | 触れさせてくれない娘〜基本毎日同じ服しか着ません〜

【みーちゃんクッキング】のお時間です

イベントバナー

 



    

ご訪問ありがとうございますラブ


特別支援児みーちゃんに振り回される

3児のママ


わたにゃんです飛び出すハート



さて夕方に唐突に始まりました



みーちゃんクッキングの

お時間ですびっくりマークナイフとフォーク


ルンルンルンルン


てれれってっててて

てれれってててて

てれれってててててててて て て

(キューピー3分クッキングのテーマを脳内で流しましょう)


ルンルンルンルン


⚠️勝手に材料出してます


まず冷凍庫から冷凍ご飯を一杯分解凍します


お願いレンジを使いますっ


ニコニコ次に卵を割ります


照れチーズを入れて


混ぜます



ママ泣混ぜられないっ泣


そりゃそうだよポーン

スライスチーズ入ってるから混ぜにくいよアセアセ

なぜにスライスチーズ?



チーズどかしましたチーン


キョロキョロママ、撮っていいよ?


あ,ハイ滝汗



まーぜまーぜ



チューチーズを入れて

あたためまっす


ニコニコはい、出来上がりですっ



ショボーンあつっ

皿が熱かった




これ全部みーちゃんのセリフそのままです泣き笑い


夕方,お腹が空いた時はお菓子ではなく


ご飯を食べるようにしました


そして昨日から突然自分で作るようにアセアセ

私がいつも面倒くさがっていたからか!?


今度みんなの分も作ってもらおうかなラブラブ


こどもが作ってくれたごはん

 



 我が家は十六穀米!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する