【特別支援児の娘との遊び】100均のこの塗り絵をお勧めします! | 触れさせてくれない娘〜基本毎日同じ服しか着ません〜

【特別支援児の娘との遊び】100均のこの塗り絵をお勧めします!

まーーーた
新たな1週間ですねガーン

みなさん
ご訪問いただきありがとうございますおねがい

特別支援児みーちゃんに
翻弄される3児のママ

わたにゃんでございまーすウインク飛び出すハート
最近日曜日の国民的アニメを見とらんな汗うさぎ



みーちゃんから母の日にプレゼントされた塗り絵下矢印




私が買ったやつですけどseriaで


これ今日やりましたみーちゃんと


で、結論


めっっちゃいいこれ拍手拍手


私が楽しいキラキラ

癒される!!

ワクワクするラブラブ


可愛い女の子のイラストにお化粧し

ネイルをほどこし(シール)

さらに可愛くしてあげるこの楽しさハート

リップ塗ってる時なんて幸せそのものラブ



ラブラブラブラブラブラブ




みーちゃんはわたしの隣で真似して塗る


爪をシールで飾るラブラブ

髪の毛の飾りもシールでキラキラ

カラコンシールなんてのもある!?




色塗りも、あら素敵びっくり



みーちゃん単独ではこんな塗り方絶対しない





手本(私)が隣でやることで

真似できて

みーちゃんの中に
新たな技術のイメージを取り入れられて


なんていいんだこの本はーっっびっくりマーク



完成びっくりマーク

みーちゃんは途中で飽きて終わった笑



メイクするって

自分じゃなくても

紙のキャラクターでも

テンション上がるね飛び出すハート