「紫苑」が読めたらえらく感心されてしまった小話 | 泣いて笑って幸せでいたい~特別支援児みーちゃんの冒険~

「紫苑」が読めたらえらく感心されてしまった小話

ご訪問ありがとうございますラブ


特別支援児みーちゃんに振り回されっぱなし3児のママ

and

漫画オタクの


わたにゃんです飛び出すハート











家族でお出かけの車の中🚗


みー姉は音楽好きで


iPodでよくかけるんですルンルン


私のよく知らない曲を真顔




で、画面に曲名が出たりするんですね


本日は


Saucy Dog 


紫苑


ひらめきあらー、「しおん」だって

これなんの曲はてなマーク




何気なく聞くと



えっっはてなマークアセアセ

ママすごい、読めるのびっくりマークはてなマーク




みー姉とパパに




なぜか感心される笑い



紫苑



泣き笑いいや笑い


読めるでしょおいで




漫画にあるじゃん



「ぼくたま(ぼくの地球を守って)」


うさぎニコ



不安木蓮、とか、ねえ、、、



汗うさぎガーン



いや知らないわ





うわっ、そっか笑い泣き



さすがにパパも少年だったもんね


少女漫画は読まないかー









ぼくたま

読んでた世代は


難しい花木の名前


読めたりしません?

しませんか。。不安





懐かしいなぁ


深夜ラジオも聞いてたっけなぁラブラブ


そういえばラストまでは読んでない

友達に途中まで借りてたから




主人公2人の恋の行方ラブラブ


続きがちょっと知りたい目がハート





続きが気になるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する