リビングが琉球になり疲れた心が笑いで癒されました | 泣いて笑って幸せでいたい~特別支援児みーちゃんの冒険~

リビングが琉球になり疲れた心が笑いで癒されました

ブログにお越しくださり

ありがとうございます飛び出すハート


特別支援児の我が子みーちゃんに

心身振り回されっぱなしのママ

わたにゃんです泣き笑い







今朝もギャン泣きで遅刻したみーちゃんえーん




やっぱり学校嫌なのかな


パパも朝怒ってしまったと後悔

仕方ないよショボーン


仕事も忙しく疲れましたショボーン





お風呂上がりに


リビングにて、家族でまったりしていると



お願いみーちゃん運動会のダンス踊れるよっ!!




知らんぷりあー、確か今年はエイサーだったかな

エイサーに黒いTシャツが必要と連絡帳に書いてあった




爆笑どんな曲で踊るのー?


パパがいくつかエイサーの曲を流す

(YouTube)



すると



ある曲で突然みーちゃんが


王子様座り(片足立膝というの?)になり


踊り出したみーちゃん照れ



ダイナミック

琉球ルンルンルンルンキラキラ




この曲かーっ笑い泣き




親バカですが


みーちゃんはダンス得意キラキラ


結構すぐ覚えてラブラブ


リズム感もありラブラブ


エイサーの独特の動きがなめらかでうまい!!




あれ




そう言えば




この子何を太鼓かわりにして。。







歯ブラシと

歯磨き粉



これを太鼓代わりに


ぺっちん!

ぺっちん!


大爆笑です笑い泣き





暗い気持ちでも


みーちゃんのおかげで簡単に幸せになる


すごいね。みーちゃん


運動会楽しみーっっびっくりマーク


うちの子の特技

 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する