亡き母の夢 | 触れさせてくれない娘〜基本毎日同じ服しか着ません〜

亡き母の夢

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


5月7日は私の母の命日ですチューリップ


母はみーちゃんが生まれるずっと前


みー姉が2歳の頃に


急逝しました(脳内出血)




先日の5月7日は


夜中3時半に急に目が覚めて


眠れずキョロキョロ


このくらいの時間は


そう言えば


母が亡くなった時間だったかもと思ったりして


悲しい




昨日は


夢の中で


母に会いました



みーちゃんの参観日に


いつの間にか父(存命)と母が来ており


パパに声をかけられて私が教室の出口を振り返ると


こっそり帰っていく2人の姿


少し傾いて歩く母の後ろ姿は


あの頃のまま



こっそりみーちゃんを


覗きにきてくれたのかもねおねがい




あと


忘れないでねって


言いたかったのかな泣き笑い

私のために親がしてくれたこと

 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する