【久しぶりのキャンプ!①】前日からの酔い止めの威力で楽しいスタート! | 触れさせてくれない娘〜基本毎日同じ服しか着ません〜

【久しぶりのキャンプ!①】前日からの酔い止めの威力で楽しいスタート!

連休も大詰めですね〜笑い泣き


1年ぶりに泊まりがけキャンプに来てます


🏕️🏕️🏕️




わたしニコニコ飛び出すハート…元小学校特別支援学級教員、現在は特別支援学級講師(図工)ですびっくりマーク

あ、仕事と家庭は別ですっ爆笑
特別支援児の我が子の行動に振り回されっぱなしのママ。
家族に助けてもらいながら、仕事と育児に奮闘中アセアセ
色々毎日あるけれど最後は笑って過ごしたいなー。


みーちゃんお願いキラキラ…特別支援学級に通う小学3年生風船

知的障害と自閉的傾向あり。
感覚過敏に周期性嘔吐、不登校傾向と、我が娘ながらなかなか手強い特別支援児。
でも可愛い笑🩷



キャンプだっ、出発びっくりマーク物申す


連休中ということで


今朝は家族で

4時起き5時出発なり!!




みーちゃんは

寝たまま連れ出そう計画だったんだけど


めちゃくちゃ早く起きて来た💦

やっぱり通常とモチベが違いますな笑い泣き




心配だった高速も


朝早いのでほぼノンストップウインク




本日のキャンプ先は山道続き




心配なのは




みーちゃんの

車酔いチーン





しかーし


今日は準備万端びっくりマーク





みーちゃんが唯一飲める


この液体の酔い止め下矢印




二箱買った笑




そして



前夜から飲む拍手




これが効くらしいのですっOKラブラブ





実際そのせいもあるのか



寝起きもすっきりとよく




車酔いもせずに


元気に到着ですっびっくりマークラブラブキラキラキラキラ


🙌 🙌 🙌


こんな順調なのここ数年では初めてかも爆笑飛び出すハート




周期性嘔吐もあるせいか


毎回、車酔いすごいしアセアセ


なかなか復活しないので


一度酔っちゃうと大変なんですよ泣





元気いっぱいのみーちゃんとラブラブ




ご機嫌の


みー兄みー姉キラキラ




途中で立ち寄り木工作体験です!





みーちゃん作品

ボンドで貼るだけお願い





マルチーズくんは興奮し疲れたところ





久しぶりにみーちゃん嘔吐、パニックなしっ笑い


楽しいですピンクハート






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する