みーちゃんが突然ハマってた懐かしいアニメ映画 | 触れさせてくれない娘〜基本毎日同じ服しか着ません〜

みーちゃんが突然ハマってた懐かしいアニメ映画

みーちゃんが突然


DVDをゴソゴソ探し始めて


観始めたのがこれ




バケモノの子

なつかし照れ


一生懸命に


感情移入して


楽しんで観てたみーちゃん飛び出すハート




寝る前に




お願いねえママ


あの子似てるよ



あの子

次郎丸というキャラ




お願いあの子蜂楽くんに似てる










いや似てないよハッ

滝汗

でも髪型??





お願いみーちゃん

次郎丸のお姉ちゃんになりたいなラブラブ


ニヤニヤえー

可愛いわー笑







あのーあれ、、、

いちろう飛行機??




おしい

一郎彦ですね笑い笑い

ひこうきちがう笑







ニコニコかっこいいラブラブラブラブ





ほぅ


なるほど真顔






ショボーンきゅーたはあんまり好きじゃない





笑い泣き主人公ですよ泣







みーちゃんの趣味



未だわからずっニヤニヤ笑

 

 


細田作品、中古で揃えてます!

サマーウォーズが好きだなぁ❤️


みーちゃんの推しは蜂楽くんですラブ
私は潔くんかなぁ飛び出すハート
映画を観たいですピンクハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する