職場の子どもたちと#何度も読んだ絵本 | 触れさせてくれない娘〜基本毎日同じ服しか着ません〜

職場の子どもたちと#何度も読んだ絵本

春は別れと出会いの季節桜卒業証書


3年間講師として勤めた


T小学校特別支援学級


先日さようならを済ませましたが


そこの学級の

みーちゃんと同い年の男の子が

大好きだった絵本


何回も何回も


一緒に読んで大笑いした本飛び出すハート


『どっちがへん?スペシャル』



どの学級でも大人気なのでニコニコ


いつも持ち歩いて


たくさんの子どもたちと読みました



今は家で


みーちゃんと読んでますニコニコ


みーちゃんも大好き❤





4月になったら


また新しい出会い


新しい職場の新しい子どもたちと


楽しく読めると良いなあ桜ランドセル




間違い探しみたいで面白いです泣き笑い



ミニブック3冊セットもよく読み聞かせしてます笑い泣き

何度も読んだ絵本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する