慌ててやるといいことないって | 触れさせてくれない娘〜基本毎日同じ服しか着ません〜

慌ててやるといいことないって

バレンタインバレンタイン


今日はみーちゃんも早帰りでお迎え


最近はバレンタインを


認識してきたみーちゃん本命チョコ本命チョコ


チューみーちゃんも、

チョコ作るーっラブラブ


って言うから




でも


平日だしやることあって行くとこもあって


時間ないしハートブレイク




あ、これいいなキラキラ




インスタで見つけた簡単チョコクッキーハートのプレゼント


これみーちゃんと作ろうびっくりマーク



帰宅して


宿題を終えると



キョロキョロみーちゃん、作らない


うおおいっゲロー


 飽きっぽいにも程があるアセアセ



仕方なしに1人で作る


でも時間なくて焦ってる


生地ができて




絞り袋に入れる




入れる




なかなか下まで入らないな



力を込めて



ぎゅっ


ブリッ(汚)


絞り袋の全然違う部分が裂けた


ぎゃーアセアセ

手が

チョコまみれ笑い泣き




ニコニコみーちゃんやろうかなスター


こういう時に来る笑い泣き


滝汗いやいやいやいや

今来ないでいいや

待ってて泣



試行錯誤したけど


裂けちゃったらもうアウトでした絞り袋



スプーンで救って


ロックチョコ風にしてみる


歪ーびっくりマークガーンガーン


あらでも


焼いたらいい匂いニコニコ飛び出すハート




みー兄含めて


子供達には好評びっくりマーク立ち上がる


パパにはちょっと

チョコ味濃すぎだそうです真顔



みーちゃんは結局


用事ついでに


お店に行って購入ラブラブ


自分のお小遣いで!!グッ



ハッピーバレンタインラブラブ


私はまた絞り袋リベンジしたい

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する