またまたコロナがやってきた【暇つぶし】 | 泣いて笑って幸せでいたい~特別支援児みーちゃんの冒険~

またまたコロナがやってきた【暇つぶし】

我が家でママだけ


コロナになってしまいましたえーん下矢印




今のところみーちゃん達は無事OKキラキラ



サムネイル

ご訪問いただきありがとうございます。


ブログの紹介です。


末娘みーちゃんは小学3年生。

特別支援学級に通っています。

自閉スペクトラム症を含む知的障害があり、感覚過敏、周期性嘔吐症もあり、登校しぶりもあるドタバタな毎日を、ママの目線から面白おかしく楽しく綴っております。


みーちゃんのママ、私。

みーちゃんの入学を機に、送迎の必要があるため、正規小学校教員を退職し、現在は特別支援学級の講師(図工)をしてます。

たまに私の工作したものをご紹介したりもします。


よろしくお願いします。



しかしなんだか


年明けから


みーちゃん周期性嘔吐の入院の




ママコロナって・・・


病気づくしじゃない笑い泣き泣!?



ここで



グラサンポジティブパパよりありがたいお言葉グラサン




まあ、いい道に進んでいる時ってのは、これでもかってくらい試練が向かってくるもんだよね


ですってニヤニヤ

ポジティブルンルン



一昨年は


次々に家族感染してしまったコロナ



今回はママだけで

止めてやろうじゃないの!!炎

よぉーし、自主隔離頑張るっ




さて、今日で感染3日目


熱、下がらねえ

しつこいんだけどー笑い泣き



これがコロナの恐ろしさか


今日はまだ

カロナールのお世話にならずに

すんでいるけど


体温は常に

37,3℃〜37,8℃をマーク


平熱にしては高め真顔


しかも少し動くと疲れちゃうゲロー


仕事を考える頭にもならんチーン


家事は色々したいけど


あまり私が家の中をうろつくと

感染が広がりそう滝汗




と言うわけで




やりたいことやるべきことを諦めて


ただの趣味の時間にしたスター笑



アニメ呪術廻戦渋谷事変

最終話まで(あと4話だった)

じっくり視聴

ハートハートラブラブラブラブ


きゃー笑い!!キラキラ


これは良い時間でしたわラブラブラブラブ


昼間1人きりで至福タイムデレデレラブラブ



でも


重い内容に魂


病気の頭がパンク状態になり注意


一気に疲れるから


休みながら観るグッ笑い


終わっちゃったーアセアセ寂しい〜




さて夜お月様



夜は家族が居間に集まるので



扉を隔てて私は和室へ自主隔離


テレビもないので


読書タイムキラキラ


こちらが今夜のラインナップ



おすましペガサス死滅回遊編をおさらい

(3期は何年後でしょう)


おすましスワンずっと前に買ってあった未読の変な家2

(なかなか読めなかった)



熱はまだ残ってるから


体はちょい辛いけど


隔離生活、普段とは違う時間を


ちょっとは楽しもう乙女のトキメキ







追伸あせる

変な家読んでたら、

ちょっと怖くなってきてー

読書やめてブログ書きにした私です

(考えてみたら1階に1人きり笑)


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する