【謎】娘の歌う耳に残る不思議な歌詞の歌 | 触れさせてくれない娘〜基本毎日同じ服しか着ません〜

【謎】娘の歌う耳に残る不思議な歌詞の歌

テックテックルンルン

タッンタッンルンルン

トリのガァンルンルン


さっきからエンドレスで


この謎の歌を


聞かされていますネガティブ


サムネイル

ご訪問いただきありがとうございます。


ブログの紹介です。


末娘みーちゃんは小学3年生。

特別支援学級に通っています。

自閉スペクトラム症を含む知的障害があり、感覚過敏、周期性嘔吐症もあり、登校しぶりもあるドタバタな毎日を、ママの目線から面白おかしく楽しく綴っております。


みーちゃんのママ、私。

みーちゃんの入学を機に、送迎の必要があるため、正規小学校教員を退職し、現在は特別支援学級の講師(図工)をしてます。

たまに私の工作したものをご紹介したりもします。


よろしくお願いします。


夕飯の後コーヒー


我が家は個々ののんびりタイム


今日も


みーちゃんはDVD


みー姉みー兄ママは進撃の巨人視聴

ようやく女型の巨人出てきました笑


パパが仕事から帰りました


するとみーちゃん


お願いねえパパ


テックテック

タッンタッン

トリのガァンルンルン


やってラブラブ


なにそれ滝汗


進撃の巨人も気になるけどさ


こういうの変に耳に残りますよね笑い泣き


びっくりえ、パパわからないよ

困惑です


ニコニコねえ


テックテック

タッンタッン

トリのガァンルンルン

やって


ガーンいや、わからないよアセアセ


みーちゃんのエンドレス攻撃です


お願いテックテック

タッンタッン

トリのガァン

だよ


キョロキョロテックテック

タッンタッン

トリのガァン


う、うわああああああえーんびっくりマークびっくりマーク



気持ち悪いアセアセ

失礼驚き


なんか、もう、

進撃の巨人見てるせいも

あるかもしれないけどさガーン


変な呪文みたいで怖いよおおお!!!!




パパが音声検索を仕掛けてみた


みーちゃんの呪文を

Googleさんに聞かせる


もぐもぐ「鳥の

ガウン」

出てきた



多分違うかなーッ笑い泣きびっくりマーク






キョロキョロこれだよー






みーちゃんが持ってきたのは




英語の歌DVD





step stepルンルン

crap crapルンルン

ternaroundルンルン







あ、なるほど真顔

 




テックテック

 step step

タッンタッン

 crap crap



トリのガァン

ternaround




解決!!泣き笑い

このゲームをパパとやりたかったのね




みーちゃん、


耳が悪い(弱い)んだよねぇ


口も回らないので悲しい




でも


歌がとっても好きな


みーちゃんなのでしたウインク


大笑いの夜でした飛び出すハート


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する