バリウム検査を終えて一言 | 触れさせてくれない娘〜基本毎日同じ服しか着ません〜

バリウム検査を終えて一言

スープが胃に染みる〜ニコニコ



胃が空っぽ

いや、バリウムでいっぱいかな

だからか、

今日はコーヒーよりもスープが染みます飛び出すハート


今朝は

健康診断で

胃のバリウム検査受けてきました。


7年ぶり


3年前は胃内視鏡検査やったことある

キツかった

私は麻酔が効きにくいタチらしい

みんなが朦朧と寝てる間に受けてる内視鏡

私だけ意識あったみたいで

しばらくやりたくないネガティブ


ので、


今回は久しぶりの


上部消化管X線検査

凝視バリウムびっくりマーク


意外と


すぐ終わったびっくりマーク


私は意外と


楽だった笑


けど


発泡剤と水飲んで終わりかと思ったところに


直後に渡された


あのヨーグルトみたいなやつ


あれの一気飲みがつらかったかなー泣

 

 案外あっさり終わったので

寒いのでカフェに




みーちゃんいるし

家族のためにも

まだまだ健康でいなくてはねスター


あ、下剤飲むんだっけか

それが1番つらいかもー絶望

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する