#いま気になってること | 泣いて笑って幸せでいたい~特別支援児みーちゃんの冒険~

#いま気になってること

今週は



特に忙しいえーんえーんえーん


秋は行事の季節だからね



公私共に


芸術の秋イチョウ



みーちゃんのケアはもちろん


上2人だって親のケアはまだ必要


そうこうしてたら

仕事が準備が溜まって



目が回りそう煽り



職場で着替えが面倒だからって


あつ森のパーカーと

ジーパンで出勤

してるのが

今更気になり笑


今日はみーちゃんの歯医者


治療までこぎつけられるのか

私は仕事で行けないから

パパ連れて行きます



大丈夫なのかびっくりマークはてなマーク



やっぱり今朝登校時は

顔面蒼白のみーちゃん



大丈夫なのかはてなマーク



気になることだらけだわ〜キョロキョロ


子供達に人気の気になるあの

ゲームキャラクターの帽子です



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する