寝る前に読み聞かせ、最近のお気に入りは | 触れさせてくれない娘〜基本毎日同じ服しか着ません〜

寝る前に読み聞かせ、最近のお気に入りは

みーちゃんは寝る前に絵本を一冊

ママかパパに読み聞かせしてもらいます。


いろいろその時のブームがあるのですが


最近のお気に入りの絵本は


「おべんとうバス」



対象年齢と実年齢の差

気にしないでください笑い泣き


かわいいイラストで


わかりやすくて


短くて


ママは好きですニヤニヤ

早く寝かしつけたいもーん


ママは仕事柄

読み聞かせに力入りますスター


青春時代は演劇と共にあった人なので

読み聞かせ得意です(しつこいチーン


登場人物全て声色変えて読みます真顔


みーちゃん大喜び笑


特にお気に入りは、ハンバーグくんお願い


ママが読む時、ハンバーグくんのセリフはなぜかいつもダミ声なので


ダミ声ハンバーグ君がお気に入り笑笑


ゲラゲラ笑ってますニコニコニコニコニコニコ


卵焼きちゃんは可愛い声

おにぎり君たちはリズミカルな声、など。

声色9通りです。


みーちゃんが笑ってくれるとママ幸せニコニコ




さて


今夜はパパが久しぶりに寝かしつけをしてくれてます愛飛び出すハート


ママはアイロンかけながら聞いてます。


読む本はやはり「おべんとうバス」びっくりマーク





にっこりパパちがうよハンバーグくんは(ダミ声で)「はーい🌀」だよ



にっこりパパちがう、卵焼きちゃんは(可愛い声で)「はーい❤️」って言って



ちょっアセアセ

指定が多いな滝汗ポーン


ってパパに突っ込まれてたよ笑笑笑



いつも読んでもらってるお気に入りの読み方と違う読み方だと受け入れられない泣くうさぎ!?


そんなみーちゃんなのでした。



声色9通りニヤニヤ

がんばれパパ笑