ミザエル「お前達のナンバーズ、私のネオ・タキオン・ドラゴンで打ち砕いてやろう!」

連日更新。
今回のポーズと構図は大逆転裁判のバンジークス卿の指差しポーズを参考にして描きました。

リンクスでの決めポーズがもう完成されまくってて、どんなポーズにすればいいか悩んだ結果がこのポーズでした。

長身手長足長スタイリッシュ体型に対する私の嗜好というか、癖をこれでもかってくらい詰め込みました。
ミザエルさんは全身を描くのがめちゃくちゃ楽しいねぇ。
あと、毎回若干顔をしかめてるのは、蛯名さんっていうZEXALの作画担当の方が描いた顔をしかめて不敵に笑うミザエルの顔が好きだからです。
顔は毎回試行錯誤して「この人はツリ目!ツリ目ぇぇ!!」と強く考えながら描いてますが、なかなか上手く描けない。設定画のツリ目の感じが結構好きなんですけどね。
いつかスタイリッシュ体型繋がりでチリ姉さんとかもリベンジしてみたいな。