お医者さんの行きにセブンイレブンで変幻の仮面がバラ20パックだけだけど売ってたので買いました。
記事にするという事は…そんなわけで開封結果は…

/ド ン ☆\

なんと、またパックバラ購入でSARぶち抜きました。
しかも欲しかったオーガポン みどりのめんのSAR!
何気にテラスタルポケモンのSARを当てたのは初めてだったりする。
枠だけ見ても普通のテラスタルポケモンSRと区別が付かないので、イラスト見るまでドキドキでした。
ポンちゃんかわいいよポンちゃん。
仮面がアップになっててまさにパックタイトルの「変幻の仮面」を冠するイラストなのはいいけど、肝心のオーガポンが小さいのがちょっと残念かな。

本当に最近はポケカのパック剥くとSAR祭りなんですけど。
私の運は天井知らずや!!って発言が真実味を帯びてきたかもしれない。
今年は遊戯王の年…ではないのか?
ポケセンオンラインのパラトリの開封も期待できるのかもしれない。