ナイトワンダラー、Amazonで注文した1箱分が届いて開封も終わったので結果を。
さて、当たったSR枠は…

/ド ン ☆\

なんと、大地の器のURが当たりました!
今弾ではカシオペアSARに次ぐNo.2トップレアです。
汎用カードの高レアだからか、結構いいお値段するのすごいね。
でもグッズカードURかぁ…。
かなり前にも言ったと思うんですが、道具のカードの高レア出るくらいならポケモンとかサポートの高レアが良いよねって話。それでも通常ポケモンSRはお呼びでないけど。
変幻の仮面で当てた改造ハンマーとなかよしポフィンURとかも容赦なく買取に出す奴ですからね、私()
でもまあ、良いカードが当たるジンクスがあるAmazon産の箱から出てきてくれたから、当分は大事にしようかな。

あと余談なんですが、なんかロストアビスと白熱のアルカナとパラダイムトリガーが再販されるって話を聞いたんですが、本当なんですかね?
最近色々なパックが大量再販されてるけど、ここに来て剣盾レギュのパックが再販されるのは予想外だった。
ポケセンとかで買えるのかな。
ロスアビとアルカナはわりとパック開けられた記憶あるけど、パラトリは全然開けられてないから再販嬉しいなぁ。
何もないと思ってたら、6月もまた散財の月になるのか…。
遊戯王のセレクション5もタクティカルトライデッキの公式サイトに今月の中旬に再販予定って思いっきり書いてあったし、大量再販するのかな。
転売ヤー涙目商法いいねぇ、もっとやってください。