今日発売のポケカ新弾ナイトワンダラー、3箱中2箱が届いて開封が終わったので結果を。
さて、気になるSR枠は…

今回はイイネイヌとカシオペアのSRが当たりました!SAR連続出現ならず。
なんとボタンちゃんのカードがまさかのカシオペア名義で新しく収録されました。
それにしても優遇され過ぎである、この子。
サポートSRのシブイチガチャに勝ちました。クセロシキじゃなくて本当に良かった。

ボタンちゃんのSRと並べてみる。
これ、ゲームやってないと大分ネタバレですよねw
ダークファンタズマのウォロさんもそうだったし。

さて、あと1箱なんですが、なんと都市伝説だと思ってたAmazonの招待販売の招待者に選ばれましてね。さっそく注文したので明日以降に届きます。
Amazonの箱からは良い引きができるジンクスがあるので期待しよう。
カシオペアはSARもあるので狙いたいですね。