ポケセンオンラインの再販分のスカーレットexとクレイバースト15パックが届きました。
さて、開封結果はというと…
ちなみにクレバはSR枠0でした。残念。

/ド ン ☆\

なんと、先日に続いてまたもやSARが当たりました!
ボタンちゃんのSARです!
カードの縁が薄い銀色でギラギラしてるのを見て「もしかしてサポートSARか?」と思ってたらその通りで、前にSRの方当てたからもしやと思ってたらやっぱりでした。(もはや恒例のギュスターヴ構文)
ボタンが夕方の教室にたたずむ姿がどこか美しいイラストですね。

SRとのツーショット撮影。
こんな引きするんだったらシャイニーのSARとっておけばよかったと後悔してます()



ホームウェイ組のSR、昨日当てたペパーと撮影。 
なんでネモだけローダーに入ってないのかって?
SAR持ってないからです。当てたら入れます。
というのは建前で、ハイクラスパック専用のファイル買ってそっちのリフィルのポケットに入れてるからです。
まあこんな引きしたから、ネモもローダーに入れてホームウェイ組全員揃えてコレクションしたいけどね。
ホームウェイ組でカード化してないのは後は主人公だけか。
収録されるのはハルトなのかアオイなのか…。
ちなみにシャイニーのペパーSARにはアオイの姿が描かれております。
今年のハイクラスパックで収録されるのかな。
何にせよ、情報解禁が楽しみですね。

やっぱり最近はポケカ運が強いなぁ。
当たりサポートSAR引くのがクレイバーストなら完璧ではあったけど、ナンジャモは持ってるし、未所持だったボタンのSAR当てたのはやっぱ嬉しい。
え?それでもクレイバースト買ったのはなんでかって?
SR枠確定でもないバラ15パックだけとはいえ、定価で買えるチャンスなのでね。
ポケセンオンラインだと在庫もいっぱいあるし、やっぱり買いたいじゃないですか。
スノハザとかトリプレも開けたい。再販待ってます。