Amazonで予約してたペーパーマリオRPGが届きました。
で、最大サイズ色違い厳選はひと休みと言ったな…あれは嘘だ。
というのも、パチリスの大量発生がカラフシティの近くの崖の上で発生して、街リセできるし視点固定で粘れるしで、めちゃくちゃ効率良いんすよ。
だから最大サイズ♀パチリス捕まえるまでプレイはお預けです、ハイ…。
マリオRPGリメイクの時も同じ感じでプレイできてなかったな。
ちなみにマリオRPGの方はハナチャンの森クリアした所までは進めました。そこから先にまだ行けてない。
というか、あれはリメイクというよりリマスターに近いやつだしな…。なんかやる気が出ないんですよねぇ()
ペパマリはもうガッツリやりたいので、早く最大色♀パチリスちゃん出てきて。