アシマリの大量発生粘ってたら例のごとく湧き効率が良い場所にドーブルの大量発生が起きたので、色違い最大サイズ粘ってました。
2時間くらいで早々に写真の最大サイズの子出てきました。ハヤイヨ。
入れるボールはなんとなくドリボにしてみた。
これで捕獲用メンバーをテツノブジン以外、全員色違い最大サイズにできました。
テツノブジンというか、パラドックスポケモンの最大サイズについてはそのうち大量発生イベント来そうだけど、パラドックスポケモンはそこら辺に野生で出たら大問題な存在なのがちょっとアレなんですよねぇ…。
ヒスイのポケモンの大量発生出せるんだから、パラドックス達の大量発生も出してくださいゲーフリさん。