カードラッシュで購入した竜騎士(センチュリオン)アトリィのクオシクも届きました。
ギラギラアトリィ、綺麗でかっこいいね。
でもカードの梱包がメルカリで買った時に比べるとなんか雑に思えた。
ローダーに入れるとか、できないもんかなぁ。

贖いのエンブレーマと並べてみる。
竜騎士だし、槍持ってジャンプして攻撃するのかな。(FF感)
プリメラのクオシクも欲しくなってきたけど、箱が安いとはいえ当てるのはまあ無理だろうな。(デッキビルドパックのクオシクは24箱分の1の確率で出る)

ちなみに遊戯王は関係ないけど、今日は楽天ブックスでポケカのスカーレットexの再販に立ち会えて買えました。
バイオレットexは瞬殺で無理でした。bot糞野郎共はくたばれ。(暴言)
バイオレットはミモザ先生の高レアカード両方とも持ってるからアレなんですけど、ミライドンのSAR欲しいじゃないですか。再販なのに買えないの嫌だな。
でもポケセンオンラインでも新弾パックのナイトワンダラーが抽選じゃなくて先着予約できるようになってたし、やっと平和な時代が来たのか。
トリプレとスノハザとクレバも再販きたら賑わいそうですね。買えなさそうだけど…。