Amazon分の箱が届いて開封も終わりました。
さあ、結果は…

ミッシングバーロー「白き森のアステーリャ?リゼット?バーロー、オレだよ!

というわけで、またAmazonの箱からはクオシク3枚出てきて、そのうちの1枚が欲しかった白き森の妖魔ディアベルのクオシクで、残りのカードの枠と属性を確認したら両方とも効果モンスターの枠で光属性だったので「白き森トリオ来たか!?」と思ってたら写真には写ってないけど被りのデモンスミスとバーローバーローと馬鹿にしてきたミッシングバーローことミッシング・バロウズでしたとさ。ちゃんちゃん。
四分一の確率ってさぁ、パワエレで散々味わったけどやっぱり難しいね。3枚光属性の効果モンスターのクオシク当ててハズレの方ばかり出るのか…。きっついなー。

ディアベルは欲しかったカードなのでピックアップ写し。ふつくしい。
リゼットはこの人に意識を乗っ取られるなりして幻想魔族になった説あるけど、どうなんだろうね。
そうなるとこの人、感情の起伏が激しいとか意外とチョロい女説あるぞ。


はい、今回アステーリャもリゼットもアトリィも当たらなかったのでボックスおかわり購入確定です。対戦よろしくお願いします。