遊戯王新弾、インフィニット・フォビドゥンの箱を9箱中6箱開封したので結果を書きます。
当たったクオシクは…

魔を刻むデモンスミス、聖王の粉砕(ドミナス・パージ)、竜儀巧(ドライトロン)-メテオニス=DADのクオシクが当たりました。
もう1枚は撮ってないですが、ドライトロンのクオシクはイエサブで買った別々の箱から2枚も被りやがりました。
あのさぁ、クオシク枠のカードって20種類あって、その中で今回儀式モンスター枠は1枚しかないんよ。なんで被るのよ。
ハズレ枠が2枚被ると人はこんなに絶望するんだって思いました。(小並感)
スミスと粉砕は効果が強いからか、そこそこお値段するのでマグネットローダーに入れてます。
粉砕は安くなったらローダーから外すかも。
でも、スミスは効果モンスターの枠で光属性だったからアステーリャかリゼット期待してたら違ったのでまあ許しませんけど。(それでもルルワリリスよりは高い)
まあミッシングバーローよりは全然いいけどねぇ。イケメンだし。やっぱ許すか。

ピックアップ写し。
スミスの顔がよく写せてると個人的に思ってます。

これからAmazon予約分の3箱も届くので、開封したらその結果も書きます。
…なんかもう負ける気しかしないけど。
でも今回からクオシク2枚箱の他に、シク2枚箱とか万物創世龍枠のモンスターじゃないのにシクとクオシクが1枚ずつ入った箱とかあるらしいね。
とりあえず何枚か効果モンスターのクオシク引かせてくれよー。もうギラギラしてるのに融合とか儀式とか罠のカードとか見たくないんよー。