ポケカ新弾パック、変幻の仮面をなんやかんやで5箱確保できたので全部開けました。
電気屋に1箱限だけど普通に売っててビックリした。
さて、気になるSR枠は…

/ド ン ☆\

オーガポン かまどのめん、レントラー、ハピナスのSRと、改造ハンマーと今回のNo.2トップレアのなかよしポフィンのURが当たりました!
まず先にポケモンのSR郡と改造ハンマーのURが出てきて涙目になってたところにポフィンが来て一気に上機嫌に。
ポフィンに関してはレイジングサーフの時と同じくまーたヨドバシさんがやってくれました。
まあ正直ここでSARじゃなくてUR2枚引くのかよと思ってましたが、終わり良ければすべてよし。

…とでも言うと思ったか?
ポケセンオンラインでも普通に箱売ってるし、スグリとゼイユのSRとSAR引くまでおかわり購入じゃぁぁぁぁぁ!!今はあまり余裕ないから来月になるけど(小声)

戦慄感漂わせてすみません。
おまけとして、ついでに当てたシャリタツのARでも見て癒やされてください。
可愛いよなぁ、シャリタツちゃん…。exカードのSARも出たら欲しいな。


そう言えば明日も遊戯王のインフォビ開封が待ってるけど、また良い引きできるかな。
前にも書いた通りアトリィが一番狙いで、次点でアステーリャ、リゼット、ディアベル、マドルチェ、ヴァーラル。
効果モンスター枠で光属性だったらアステーリャ、リゼット、デモンスミス、勝手にそう呼んでるミッシングバーローの4枚。
闇属性だったらアトリィ、ブラマジ、今回の万物創世龍枠の誇りと魂の龍(プライドとたましいのドラゴン)の3枚。ボーナスパック限定のエクゾディアも入れたら4枚。
ちなみに地属性だったら確定でハズレです()
ギラギラ効果モンスターの闇鍋具合と目当てのカードの当たらなさと言えばパワエレとダーウィンで散々味わったからなぁ。怖いなぁ。
でも今はクオシク2枚箱あるから、前よりは当たりやすいかな?