インフィニット・フォビドゥンの高レア枠カードが続々と公開されてますね。

センチュリオンのアトリィがめちゃくちゃかっこいい!

イナズマイレブンのガゼルと白竜を合体させたような髪型とか、イケメン女子なところとか、竜人っぽいデザインとかツボです。

贖いのエンブレーマのこちらを見下ろすアングルもかっこいい。

正直、今回のカードの中でクオシク一番欲しいかも…。完全に惚れました。

あと設定画はよ。イラスト描きたい。

ヴァルモニカのヴァーラルもクオシク当てて、セレトリーチェのクオシクと並べたい。

今回クオシク出たら熱いのはやっぱりアステーリャ、リゼット、アトリィがいる効果モンスター枠ですね。

シンクロだったら確定でディアベル、エクシーズだったらマドルチェ、リンクだったらヴァーラル。

ん?今回当たり多いな??

逆にハズレは融合、儀式、罠か…。なんか1枚は出てきそうダナー。(棒)


ちなみに今回は合計9箱予約してあります。

前日に変幻の仮面3、4箱開けるので控えめです。これでも。

まあ、カードの当たり方次第で絶対におかわり購入するとは思いますが()