イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロードのベータテスト体験版が配信されたので、試しにCPU対戦やってみました。

うん。めちゃくちゃ難しい。

どこにどのキャラがいるかとかわかりづらいし、キャラの切り替えが難しいし、必殺技打とうにもテンションがなかなか溜まらなくて打てないし、いざシュート決めても止められるし、最初に戦ったジャパンドリームズに初見で2点取られて負けました()

タッチ操作じゃないだけでも難しいのに、難点が多すぎてもう操作アレルギー起こしてます。

え?これが何年も待ってたイナイレ新作…?えぇ?

DSのタッチ操作はイナイレのシステムにマッチしてたんだなって実感しますね。

来月解禁の伝説級エイリアとか勝てんの?これ。


まあでもキャラの新録ボイスを聴けたのは良かったし、灰崎のデスゾーンのメンバーの組み合わせがイクサガDTのインコグニートメンバー3人なのにニヤニヤしたり、各キャラにアレスの天秤以降に追加された異名というか二つ名が付いてたのが個人的に良きポイント。

白竜の二つ名の「白き暴君」と剣城の二つ名の「黒き狂星」が対を成しててかっこよかったりね。

というか白竜さん早く操作してぇ。

ドラゴンブラスターとかホワイトハリケーンとか打ちたい。初期レベルだと何も技覚えてないけど。

どのキャラもレベル上げたら新しく技覚えるのかな?

アフロディがゴッドノウズ覚えてなくて違和感あるから覚えてほしい。


難点ばっかり挙げたけど、これは慣れだな。

レベル上げがてら何回もチャレンジしてみよう。