クオクロPRIDE、秋葉原で買った分とコナミスタイル分の箱のパックの開封が終わったので、開封結果を書きます。
結果は…

/ド ド ン ☆\

アウス「えーと、出てきちゃいました。
ヒータちゃんとライナちゃん共々、これからよろしくお願いします。」

というわけで、なんと今回のNo.2トップレアの青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)と欲しかった崔嵬の地霊使いアウスのクオシクを引き当てる事ができました!!
ブルーアイズは完璧に油断してました。
枠の色を効果モンスターの枠と勘違いして、ハズレかなと思ってスッて前に被せてたカードめくったらブルーアイズで「ハァ?」ってリアル猫ミーム状態になりました。
今回はレッドアイズの絵違いがトップレアなんですけど、それに続いて高値らしく、後でびっくりしてしまった。
さすが遊戯王の元祖レアカードの象徴。

アウスは今回引いた唯一のリンク枠のカードです。
1枚だけ当たったリンクモンスターが霊使いってどんだけ強運なんだ。
20thシク初収録のイグニッション・アサルトではシク止まりだったので、ギラギラアウスちゃん自引きできて嬉しいです。
ヒータといい、ぬいぐるみ買ってない子がピンポイントでどんどん出てくるなぁw
でも、これはこれで良き引きだ。(リボルバーっぽく)


それぞれピックアップ写し。
本当はブルーアイズはUNITYのブラマジのクオシク、リンクアウスは地霊媒師アウスのプリズマと並べたかったんですけど、両方とも前に買取に出しちゃいました()
だってこんな引きできるなんて夢にも思わないじゃないですか。
大きめのインナースリーブに入れてなかったから、まあ仕方ないんだけども…。
え?ちったぁ自分の運を信じろ?あと当てたカードは大事にしろ?ごもっともです()
ちなみにもちろん他のクオシクも当たりましたが、ピックアップしてないって事で察してください。

後はアニメイトの1箱分か…。
エリアかライナのクオシク欲しいけど、昨日に引き続いて今回も鬼引きしたので引けるか不安です。
霊使いのクオシク当てたってノルマは達成したからもう霊使いは出なさそうだけど、今月の自分の運が怖い。反動が来そう。