皆さん、いきなりですが、どん兵衛とFF7のコラボCMの動画見ました?

Twitter(Xって呼ぶの嫌派)でどん兵衛とFFがコラボするってツイートがあってから数日経って、今日ついにコラボCMの動画が上がったんですが、まさかのセフィロスが狐耳と尻尾生やしてどんぎつね化するという。

セフィロスがクラウドにひたすらどん兵衛を推す会話内容がもう完全に公式が病気状態。

それにしても、この森川さんノリノリである。

前のカップヌードルのMGSコラボの動画も面白かったしなぁw


そう言えば、FF7リバース明日発売ですか。

前に冗談で言ったのに本当にイナイレ新作より先にFF7リメイクの続編出ちゃったね。

イナイレは近い内に体験版配信されるらしいけど、今年中にゲーム出るのかね。

FFもやってみたいけどなぁ。私の大好きなオープンワールドゲーらしいし。

でもFF7リメイクは次の完結編が出るまでは我慢…我慢なのである。

関係ないけど、ペルソナは実況動画見てから早くやりたいってなった。

4のストーリーはほとんど動画で知ってしまったけど、3と5は一切ネタバレ踏んでません。3リロードは早くSwitchで出てどうぞ。

昨日のポケモンプレゼンツでは先月に風来のシレンの新作出たからポケダン新作orリメイク期待してたのに、レジェンズの新作だもんなぁ。

今年はペーパーマリオRPGのリメイクに期待したい。

オリガミキングみたいにサウンドテストとか搭載してくれたらなお嬉しい。