クォーターセンチュリークロニクル、8箱分の開封が終わりました。
ゲオは商品は明日以降入荷予定で今日は買えないらしいから、明日また出直すことに。
アニメイトも秋葉原と池袋両方行くのは骨が折れるから明日行こうと思ってたので、ついでにゲオに寄れる。
…まあ、ゲオは店員さんが他の人と長電話してて待たされた挙げ句に「今日は買えない」って言われてちょっとイラッときましたけど。
で、開封結果はというと…


え?1箱にクオシク2枚確定封入だからクオシク16枚写ってないとおかしい?
だって写真にも写したくないハズレばっかりだったんですもん()
クオシクの被りはなかったけど、リンクモンスターのカード4枚も出たのに予想通りPlaymakerのカード達が障害に。
ファイアウォール・ドラゴン関連のカード2種類も出られて、アーコレでリンクモンスターのプリズマ引いたと思ったら両方ともファイアウォールだった嫌な悪夢が蘇る。
お師匠様のクオシクが今回唯一の当たりって感じですかね。
ユベルは第三形態が出たなら第二形態も出てほしい。
調律は絵違いのクオシクが存在するので、引いた瞬間に「これアーコレにもあるやつー」ってがっかりしました。
コズミックブレイザーはパラレルワールドのとはいえ、一応遊星のカードだからコレクション。
ルミナスはお気に入りのライロのカードなので写しました。
レリについてはヒータとかウィンとかオシリスが1枚ずつ当たったので、そこそこ良い引きでした。

抽選分の箱はまだ2箱分あるからこれで終わりではないんですけど、追い詰められてる感が凄い。
残り4枚で良いの当たるかね。
お祭りパックではやっぱり良い引きができないですねぇ。