休憩を挟みつつ、色違い最大サイズズピカを粘ってました。
1週間以上かかったかな?
色の違いが尻尾の先の色だけなんですが、オレンジの尻尾に赤の尻尾が混じるのでわりと判別できます。
数え厳選も利用して粘りました。
前のワッカネズミ粘りで相当鍛えられたってはっきりわかんだね。
まあ、それでも目がめちゃくちゃ疲れましたが。

ズピカの色違いは前に見せたと思うので、ハラバリーに進化させました。
進化させるとでっかいサイズ感が伝わりますね。
元のズピカの色をそのまま受け継いだイエローカラーがでんきタイプっぽくてよき。
性格も穏やかで個性が「のんびりするのが好き」とか、めちゃくちゃハラバリーに合ってますね。可愛い。
♂だったら黄色いカエルだし、名前は「クルル」にしようと思ったけど、女の子だからFTのフロッシュの名前をいただこうか。
フロッシュ自体はカエルの服を着た猫ちゃんなんですけどね(笑)

明日からヒスイビリリダマを含めたビリリダマ一族の大量発生イベントが始まるから、それまでにズピカが出て良かった。
ヒスイビリリダマも最大サイズ粘るぞ!
これだとその内、ヒスイニューラとかヒスイゾロアの大量発生イベントも来そうですね。
アプデでメロメロボディのフィールド効果適用もよろしくお願いします(切実)