はい、お待たせしました。
皆さんお待ちかねの遊戯王新弾パック、レガシー・オブ・デストラクションの合計12箱の開封結果です。
結果は…


ヨドバシから届いた箱のボーナスパックから隠れクオシク枠の破壊竜ガンドラが当たったのは良いんですが、Amazonから届いた箱は全てクオシク箱だけど、どれもハズレ枠。
はい、所持金が理不尽にも吹き飛んで負けです。お疲れ様でした。


ガンドラ引けたのは素直に嬉しかったです。
テキストの空き部分が大きくて、こんなテキストのモンスターいたっけと思ってたらガンドラだったから、まあ嬉しかった。
Amazonから届いた箱は全部クオシク箱だったけど、前述の通り全部ハズレです。
そしてAmazonの3箱とヨドバシの1箱以外の8箱は全部クオシク無しのハズレ箱でした。
クオシク2枚箱?引けるわけねぇだろうが!

リンクモンスターは2体いて、蕾禍(ライカ)の蛇のモンスターがそこそこ当たりなんですが、見事に外していく。
効果モンスターの枠が見えた時は興奮したけど、攻守のところ見て絶望。
光の黄金櫃は魔法カードだからね。もう枠の色見た時に誰かさんに「底知れぬ絶望の淵へ沈めェ!」って言われた気分でした。(リボなんとかさん)
ディアベルゼと幻惑の見習い魔術師のウルトラ3枚レリ1枚ずつ引けた時は「フラグか!?」って思ったけど、そんなことなかったね。神様なんていなかったね。
聲選姫(セレトリーチェ)の通常シクが出た時はクオシクで出てくれと何度思ったことか。
やっぱり月始めに運を使ったのがダメだったか…。
まあ、今現在Amazonでも普通に定価で箱買えるし、電気屋とかでも売ってるだろうし、箱買ってまたチャレンジします。