今日発売のポケカ新弾、ワイルドフォースとサイバージャッジの全ての箱の開封が終わったので開封結果を。
結果は…


ワイルドフォースはマツバの確信、サイバージャッジはテツノカシラ、テツノイワオ、暗号マニアの解読のSRが当たりました。
ポケセンオンラインから届いた箱がSR2枚箱で、カシラとイワオのSRが入ってました。
エーススペックカードは写真には写ってませんがリブートポッド、写真のプライムキャッチャー、マキシマムベルトでした。
プライムキャッチャー1枚で3000円以上するってマジ?
マキシマムベルトも当たりの部類だし、これはポケカ始めろと公式さんがささやいている。
暗号マニアちゃんはポケカオリジナルかつノンネームドキャラだけど、女の子でイラストが可愛いのと、効果が強いからか今回のサポートカードの中ではわりとお高めです。

でも枠のギラギラが見えないと興奮しないレアリティジャンキーになってるので、今回はちょっと負けかな…。
まあ、今年は遊戯王の年だから、ということで妥協しておこう。
明日は今日と違っていっぱい開けるから、まあ楽しみにしててください。