明日はポケカ新弾パック、ワイルドフォースとサイバージャッジ。

明後日は遊戯王の新弾パック、レガシー・オブ・デストラクションの発売日ですね。

ポケカはヨドバシ、ポケセンオンライン、ゲオの抽選が当たって、最終的にワイルドフォース1箱とサイバージャッジ2箱を確保できました。

サイバージャッジの方が欲しかったから、この偏り具合は良いっすね。

フラゲ画像見たけど、ビワちゃんのSARがドラゴンボールみたい。足音ギュピギュピ鳴りそう。

ベルのまごころはSR、SARどっちもイラスト好き。

今回のポケモンSARはパラドックス三聖獣と聖剣士だからSARにほぼハズレが無いし、開封が楽しみ。


遊戯王はヨドバシとかコナミスタイルとかAmazonでバラ3箱ずつ、合計で12箱分予約してあります。

今回は女の子の光り物ばかりだから、相場にもよるけどもしやエイオバ以上の当たりパックになるのか。

ヴァルモニカとセンチュリオンの新規カードも来るだろうと予想して、結果的にいっぱい予約しておいて良かったのかな。

ヴァルモニカの聲選姫と幻惑の見習い魔術師が可愛い。

ライロのミネルバも美人だし、ディアベルゼも顔がペルソナの女性キャラみたいで可愛い。

今回は効果モンスターのクオシクが熱い感じ?

その代わり魔法カードのクオシク3種類あるけど()

デュエネクの時の悲劇は繰り返したくない。

運を貯めておきたくて最近はあまり買い物してないんだから、ドーンと良いカード当たってほしい。


そう言えば、ドンキと遊戯王がコラボして霊使いのグッズ出るのマジですか?

ライナとエリアのぬいぐるみが欲しい。

4月の新弾パックのインフィニット・フォビドゥンに水霊媒師エリアが収録されるのほぼ確定みたいなもんなので、祈願という名目でも買っておきたい。