ゼロの秘宝の番外編クリアしました。

内容は…なんかカオスの一言でしたね…w

ノリがもう妖怪ウォッチのそれ。キビキビー!

ポーケーモーンーのーせいなのね、そうなのね♪

ともっこの親玉の桃太郎ポジのポケモン、やっぱりいたのね。

やってることが邪悪なんだかコミカルなんだかよくわからない奴ですw

戦闘時にオーガポン繰り出すとオーガポンがブチギレたり、逆に手下のともっこのいずれかを繰り出すとモモワロウがブチギレるの、スグリ戦でオーガポン繰り出した時の反応みたいで面白いと思いました。

あの可愛いオーガポンが声荒げてキレるって相当だな。

恩人の仇敵だから、まあそうなるよね。

初回はオーガポンに仇討ちさせて、それからA0厳選しようと思ってたら、こだわりメガネマシマシラのサイキネでワンパンした2回目であっさり出ました。下剋上万歳。

さて、最大サイズ色違い♀フォッコ粘りに戻るか。