今日発売の遊戯王OCGストーリーズ読みました。
閃刀姫編、めでたく完結しました。
レイとロゼ和解したし、ラスボスにエンゲージ・ゼロでウェディングケーキ入刀したし、シエラも助かったからハッピーエンドですね。(なんか違うの混じってる)
アザレアとカメリアは結局死んでしまったけど、彼女達的にはハッピーエンドなのかな。
Fate/Zero見た後だと、あの悲しげな最期でも「あれに比べたら全然ハッピーエンドだなぁ」と思ってしまう。虚淵脚本で鬱展開に耐性が付いてしまいました()

次のOCGストーリーズの話はマギストスの話らしい。
マギストスねぇ。マギストスの思い出といえば、ライトニング・オーバードライブでサンドリヨンのプリズマ当てたくらいか。
ウィッチクラフトのヴェールとサンドリヨンが同一人物なのか気になる。
またコミックス買って読んでみようかな。