今日発売の遊戯王の新弾「PHOTON HYPERNOVA」の箱が6箱届きまして、開封が終わったので早速ですが結果を。
さあ、当たったプリズマ枠は…?


/ド ド ン ☆\

なんと6箱中ほぼ全ての5箱からプリズマが出てきました!
コナミスタイルから届いた箱が全部プリズマが封入された箱でした…。こんなことある?
しかも最後に開けた箱から今回のトップレアかつ、一番欲しかった赫焉竜グランギニョルのプリズマを引き当ててしまいました!!
5箱目からリンドブルムのプリズマ出てきて「融合枠だけど!キミじゃないのよ!」とか思ってたら、最後の最後で大逆転してしまいました。
グランギニョルと一緒にいるカルテシア、可愛いというかふつくしい…。
カルテシアとグランギニョルは念願の設定画が公開されて、やっと全貌が判明しましたね。
カルテシアはカードイラストだと吊り目気味に見えたけど、設定画だと垂れ目なのを見るとやっぱり元はエクレシアなのかぁ…と思ってしまう。
そして、ダーウィンのカルテシアのプリズマを絶対に買うか当てるかしないといけなくなった気がする(笑)

グランギニョルはレリーフも当たったので、せっかくだから並べてみる。
ウルトラは何故か1枚も出てこなかったです。なんでや。

リンドブルムとグランギニョル、両方ともプリズマ当たったので、新魔法カードの烙印の光を間に挟んで並べてみました。
本当に連載漫画の終盤読んでる気分になりますよ…。
アルバスが必死に「エクレシアァァァーッ!!」って声付きで叫んでる絵面が目に浮かぶ。
こんなん、次のパックで絶対エクレシアとアルバス融合してアルバ・ゾアとかアルベル倒す展開来るじゃん…。
冬の最終期パックは決まって神パックなので、イラストとか効果とかもう期待しちゃっていいですか?

というかまだ届いてないけど、あと3箱あるんですよ。
もうゴールしちゃったからいらんよ。
とか言ってたら申し訳が立たないので、届いたらちゃんと全部開けますけど。
隠れプリズマ枠狙うしかないな。